第1回直心会稽古会

直心会稽古後記

  スタートしなければ何も始まらない!まずは第1回直心会を開こう!という事で、今村雅士君から『11月
23日(日)草加中の剣道場でやりますので来てください!』と連絡がありました。私自身、青柳中の顧問を
となってまだ3年目。まだまだ卒業生は少ないし、「静動会」のようにはいかないだろうと考えつつ、今村雅
士君や佐々木大樹君らが中心となって、剣道をやりたい仲間が集まって開いた「大和會」にお邪魔する形
にしました。「大和會」を「直心会」に変えようかとか色々な案がありますが、「大和會」は大和會で、良い仲
間が集まって楽しく剣道ができる場なので、それはそれで素晴らしいと思うし、私も時々お邪魔するとして、
今後の「直心会」はまた佐々木君と今村君で検討し、第2回に向けて計画していきたいと考えています。そ
の時は、お二人さんよろしくね!

  ○



  繁

  田

(H15卒)

  高

  山

(大和會)

  小

  澤

(H15卒)
  佐
  々
  木
  大
  樹
(H15卒)

  石

  井

(大和會)
  今
  村
  雅
  士
(H15卒)
〔新田中〕

  片

  岡

(大和會)

  近

  藤

(大和會)

  小

  山

(H19卒)
  佐
  々
  木
  英
  樹
(H19卒)

  高

  安

(顧 問)
  今
  村
  零
  雅
〔未来の
青中剣士〕

  今
  村
  大
  和
(青 中)

平成20年11月23日(日)

  於:草加中学校剣道場