第5回イベント 交流・親睦会
平成28年12月17日(土曜日) 13時30分スタート 大阪市東成区 スペース『ふうら』  





  13時30分 スタート

私達の会へ初参加の方も居られたので、
最初に会の説明をパワーポインターを使用し、
させていただきました。

 









手前にあるのがノートパソ、プロジェクター













道祖淳平氏のライブ

Happy Xmas (War Is Over)
ジョンの曲、、、いや〜、少しウルっ、と、、
    

 

 入口・・・緑が映えます 

 こちらのお店のマスターは、車いす用簡易
 スロープまで作って頂けるほど、
 ご協力を頂いております

 いつも、感謝しております。












 
 笑顔・えがお






 ジャズをアレンジして、、
      凄いテクニック!




15時までのライブ
  
  バック絵画の作者さんも参加!
  

その後の交流会では、
10月にNMOを確定されたご夫婦
(奥様が患者様)、現役の頃は中型トラックの
ドライバーをされていた方(女性)の、
ご経験された様々な事を話していただき、
このような小規模の交流会でしか
      出来ない親交が生まれたと思います。
    
  17時ぐらいに全員での片付けも終わり、
  その後5人でライブハウスへ!
   
  遅くなりましたが21時半ぐらいまで、
  平成28年の〆をやり 遂げて(笑)
  別れを惜しみながら、、、
       それぞれ帰宅の途につきました。