第7回イベント 交流・親睦会
平成29年7月23日(日曜日) 13時30分スタート 大阪市浪速区 難波学習センター
(個人情報守秘義務の関係で会場設営風景画像のみの公開)
  





  いつものように各自それぞれの役目に!
 





 今回は15人という少人数、、とは言え、
 やる事はたくさんあります。









 交流親睦会で いつも感じる事・・・
 
 私も 以前はそうでしたが、気持ちがネガティブに
 なるのでは?、、、そう思っていました。
 そこの部分は 難しいところであり、
 元気になられる方も居られますが、確かに
 「私も 他の参加者さんのように 
               将来なるのでは?」

そのように思われる方もおられます。直接 ご連絡を
頂いた方もおられます。様々なんですよね〜

だからと言って患者会としては中止せず、継続は
していきます。内容を考えながら、
決して、ネガティブな気持ちにならない交流会を
目指していきます。