携帯電話の方はこちら(ezweb, imode)、 古巣ブログページはこちら

牛ローストビーフ

値段 800円
コメント ローストビーフは、うすーくスライスしたたっぷりの玉葱と共にどうぞ。大根おろしとポン酢等で作った、ママ特製の和風たれは、結構好評です。

グレイビーをかけたローストビーフといえば、立食パーティの代表格ですが、ゆっくり好きな酒を飲みながら野菜たっぷりのローストビーフを食べるのもまた良いものですよ。
備考 値段は目安です。天候、季節によって左右されます。また、お好みの味付けがございましたら、注文時に仰ってください。


ローストビーフ


値段は目安です。天候、季節によって左右されます。また、お好みの味付けがございましたら、注文時に仰ってください。


トップ アイコン古巣トップページへもどる
「主なメニュー」へ戻る、古巣ブログページへ戻る