緊急企画!
『親バカコ〜ナ〜!』

 ついに我が息子たちの剣道デビュ〜に備え、買っちゃいました
誰が何と言おうとも・・・・ん〜〜〜!かわいい!(涙)

一番『やる気マンマン次男!』

怒らせたらママより怖い!

悪いことをしても絶対あやまらない強気な男!?

『チョット弱気な長男・・・』

「剣道は痛いから・・・」の発言!

でも弟には負けられねエ!

目指せ!ウルトラ兄弟!・・・

いや!宮崎兄弟!(全日本兄弟対決!)

ん〜何て親バカなんだろう・・・・

お笑いの『吟じますッ!』(笑)

ちょっと前までは、『剣道やらせるならパパが連れて行ってね・・』
なんて人ごとのように言っていたママさん・・・
この姿を見た瞬間から
一番ノリノリになってた(笑)

お詫び・・・

誠に勝手で申し訳ありませんが、大変長らく閲覧いただきました『青柳中学校剣道部HP』は
本日を持ちまして終了させていただきます。明日からは、タイトルを
        『目指せ!全国への道!高安兄弟剣道珍道中・・・・』
に変更させていただきます。親バカをお許し下さい。
(笑)