春日部市強化練習会

平成25年 3月 9日(土)   於:春日部市立大沼中学校体育館

  今日は、春日部市の強化練習会に声を掛けていただき、参加させていただきました。暖かく気持ちの良い一日でしたが

大沼中を含め、学ぶことがたくさんありました。いよいよ春本番!勝負の時が一日一日と近づいていると感じ、悔いのない

よう頑張ってもらいたいと思っています。

〔試合結果〕

○ 青柳中  4(6)−(1)0  大沼中C ×         × 青柳中 0(1)−(7)4  大沼中A  ○ 

○ 青柳中  3(5)−(1)1   緑 中  ×         ○ 青柳中 4(7)−(0)0   緑 中   ×

× 青柳中  0(0)ー(6)4  大沼中A  ○

×春日部中  0(0)ー(8)5  青柳中  ○

× 大沼中B  0(0)−(2)2  青柳中  ○
 

※ その他 武里中、大増中、春日部東中等々試合をさせて

  頂きましたが、記録用紙切れで娘どもは記録していません

  でした。(激)失礼しました。

13試合?   8勝5敗ぐらい・・・

〔試合後記〕

  全試合記録を残すことができませんでしたが、後半は勝ち上がり方式で行い、大沼中と3、4試合させていただき勉強になりました。

先鋒:設楽が欠席、大将:長瀬も体調悪く、後半ダウン!!このチャンスに鈴木と花音がメンバーに加わり頑張りました。今日のような

チャンスで良い試合ができればレギュラーも近づく・・・。内容的には、良かったと思います。今後に期待!

  前回、大沼中との試合も中々の接戦でしたが、さすが大沼中!「柳の下にドジョウは2匹いませんでした。」今回は、簡単に料理され

ていた青中の娘達でした。(当たり前か・・・)でも、是非叩かれながら自分の力に変えて欲しいと思います。


  終了後は、大沼中の保護者の方に、娘達に「豚汁」を食べさせて(超美味しい!!と感激していました)頂いたり、電車で来た私たちを

春日部駅まで送って下さったり・・・。弱いくせに至れり尽くせりで本当に感謝申し上げます。