第28回関東少年剣道錬成大会

平成25年2月10日(日)  於:茨城県結城市かなくぼ総合体育館

優  勝  東京学館浦安中(千葉県)
準優勝  太  田  中  (福島県)
第3位   玉  穂  中  (山梨県)
       大  沼  中  (埼玉県)

ベスト8
       山  内  中  (神奈川県)
       愛 川 東 中  (神奈川県)
       戸  塚  中  (神奈川県)
       取 手 一 中  (茨 城 県) 

〔 戦 績 〕 

1回戦敗退

×  青柳中  0(2)−(8)4  山内中
                  (神奈川ランキング1位)

  今日は本大会。1回戦は神奈川県山内中学校と対戦。
現在、神奈川強化指定校ランキング1位の学校です。
どこと対戦しても強い学校ばかりなので、折角大会に参加
したのだから、神奈川NO,1と試合ができることに感謝!
コテンパンにやられてしまうだろうと思いましたが、結果は
完敗ですが、戦い振りは決して見劣りせず、頑張っていま
した。また、目標にして春までにはもう少し接戦に持ち込
めるように頑張らせます。

  さすがレベルが高く、見応えのある試合が多かったです。
彼女たちも、かえって来てからの稽古の雰囲気が変わり
とても勉強になり、良い経験をさせていただきました。


  また、お昼はカレーが振る舞われ、学校給食の食缶とご飯でした。結城市剣道連盟の大会関係者の方々、保護者、昼食のカレー。
結城市の町をあげての大会で素晴らしい思い出に残る大会でした。心から感謝申し上げます。 

フォトギャラリー