ワイワイガヤガヤ・・・
保護者も楽しくおしるこ作り!
おいしそうッス!

   餅つき機と奮闘中!
♪「熱さこら〜えてエ
       練ってますウ〜♪」

     ご招待組の3年生! 
いよいよ受験本番!粘り強くなるように
たくさん食べなさい!!

落ち着いて黙々と食べる2年男子部員・・
手前から大熊君(弟)・今村君(弟)
今村君はもち9個制覇して、この後
道場で稽古?さすが・・・・

6年生も「林部長」の隣で緊張気味・・・
先輩!優しくたのんまっス!

松原剣道6年生!道場の先輩でもある
田中先輩がお兄さん役・・・
しっかりたのんまっセ!

最近剣道も伸びつつある女子部員!
お腹一杯になったら体育館で稽古
すっか?

チョット〜!あんた達〜!
気合い入ってないんじゃな〜い!
気合い入れて食べてよねエ〜!

 チョット〜!おしるこだけだと思わ
ないでよねエ〜!きな粉餅もあるで
よオ!食べなきゃ返さないからネ!

〜顧問より〜
 保護者の皆様。今日は剣道部員のため、準備していただきありがとうございました。
小学生も仲間入りさせていただき、有意義な時間だったと思います。保護者の皆様
も準備しながら親睦を深められることができたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
鏡開きの様子