JURASSIC PARK

邦題ジュラシック・パーク
製作1993年 米
監督Steven Spielberg
出演Sam Neill
 Laura Dern
 Richard Attenborough
 Jeff Goldblum
 Bob Peck
 Martin Ferrero
 Ariana Richards
 Joseph Mazzello



シロツグ
89 CGで描かれた恐竜たちの躍動感に大変驚きました。 ついにここまで来たかぁ〜と思ったものです。また、ストーリーもハラハラ手に汗握る展開で、まさに Spielberg ワールドです! この作品はストーリーはさることながら、サントラもお気に入りでCDを買いました。
もんちゃっく
68 とにかく映像が凄まじく、動いている恐竜に何の違和感もなく圧倒される。 内容はあまりという感じだが、広々とした大地に恐竜が動いている様は高揚感を増し、それだけで十分堪能できる。 ただ、いつも思うのだが、なぜコンピュータ技師は、 映画の中ではピザを食べながら作業するのだろうか。。。
たじも
90 CG技術の進歩を見せつけた作品。恐竜の動きにも違和感を感じないし、恐ろしさも十分に伝わってくる。 陸上版ジョーズといった感じだ。
Bolero
85 DTSという音響システムを使用して公開された第1作目。 恐竜の動きなどがほぼ違和感無くCGの進歩にも驚かされた1作でした。




TOP PAGE