第35回 松原スポーツ少年団剣道大会

高安兄弟!デビュー戦!

平成21年 7月18日(土)  於:草加市民体育館

 寺地兄弟(東京)・栄花兄弟(北海道)・石田兄弟(大阪)そして宮崎兄弟(神奈川)等々、日本剣道界にて

数々の歴史を残した兄弟対決の名勝負!今、新たに平成の兄弟対決が火蓋を切った!

高安兄弟!新人の部にてデビュー戦!・・・・その結果はいかに!・・・・

長男:琉馬の会心の面・・(の打ち込み)!

あまりの速さにカメラのピントが追いつかない!

(ママさんの腕??笑)

次男:里玖!ん〜面だか小手だか分からないが

顔が楽しそう!しかし、6試合もやり最後はヘロヘロ・・・

今日は、なんと高安三兄弟の登場!
一番上は長男!10年ぶりの試合・・・
小学生から中・高・大・パパさんと家族のような
団体戦!子どもたちのお陰で3位メダルを頂き
ました。久しぶりのドキドキ感・・・
楽しませて頂きました!これを機に稽古頑張ります!

結果は、二人とも惨敗!初の兄弟対決は兄に軍配が上がった・・・

しかし、二人とも勝負にはこだわらず楽しく竹刀を振っていた・・・

次男は、さすが六試合はハードで最後はヘロヘロ・・・・

さあ!・・これから二人の勝負の道が始まる!

頑張れ!高安兄弟(団子三兄弟!笑)